人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

岡山の豊かな自然に囲まれた田舎家すみれのお宿で開催されるイベント情報をお知らせします
by sumirenooyado
"Hummingbird1" Skin by Animal Skin
12月のヨーガレッスンは芋煮会^-^(鏡野)
皆さんこんにちは(^^♪
鏡野町のみやちなおみです。
短い秋が駆け足で通り過ぎてもうすっかり冬の寒さですね。
これからやってくる本格的な寒さに向けて、
ヨーガで心も身体も健康になりませんか。

12月のヨーガレッスンのご案内です(*^_^*)

毎月和気の「すみれのお宿」で
ヨーガレッスンをさせていただいてますが、
来月12月はお宿を飛び出して鏡野の我が家で開催します。

今回の昼食はお庭で芋煮会をしたいと思います。
ヨーガの後お時間のある方は、
みんなでワイワイと薪を使っての
アウトドアクッキングを楽しみませんか(^^♪

ご興味のある方は是非ご参加下さい。
身体の硬い方や経験の無い方でも大丈夫です。

下記ご案内です。
********************************
○日時
 12/4(火) 10時30分~12時
 ナビゲーター 宮地直美
  ヨーガ        10時30分~12時
  昼食&お茶タイム 12時~15時
   レッスン後、ゆっくり出来る方はお喋りしながら
   一緒に芋煮でお昼をいただきましょう(^^♪

○参加費:1000円(昼食代込み)
       ヨーガのみ(昼食ご不要)の方は600円です。
   つり銭の必要の無いようお願いします。

○場所
 宮地宅 苫田郡鏡野町
 参加申込いただきました方には、詳しい住所とアクセスをご連絡させていただきます。

○定員 3~10名
 申し込み締め切り(レッスン2日前のAM6:00)までに
 3名以上のお申し込みがない場合は中止することもあります。

○服装/もちもの
・動きやすい服装(スカートは不可です)
・薄手のタオルか手ぬぐいを1枚お持ち下さい。
・大判のバスタオルかハーフケット等。
 敷物にしたり、かけたりして身体が冷えないようにするために使います。
・芋煮会はお庭で料理しますので、暖かい服装でお越し下さい。

○お子様連れでの参加を希望される方は事前にご相談ください。
  ご遠慮いただく場合もあります。

◎申し込み締め切り
 参加ご希望の方はなるべく12/2のAM6時までに(昼食の要・不要も)下記アドレスまでご連絡ください。
 宮地 miya0706miya-sln@yahoo.co.jp
Top▲ by sumirenooyado | 2013-11-23 19:57
<< 子供と一緒にヨーガをやりましょ... | ページトップ | 【風人の祭2013おかやま】 >>