人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

岡山の豊かな自然に囲まれた田舎家すみれのお宿で開催されるイベント情報をお知らせします
by sumirenooyado
"Hummingbird1" Skin by Animal Skin
なおちゃんのヨーガレッスン始まるよ~♫
すっかり春めいてきて、今朝は雨上がりの暖かい朝です
お待たせしました!
なおちゃんのヨーガレッスン、4月から再開です016.gif
冬の愛だ縮こまっていた体を優しくほぐしていきましょう~070.gif

     056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif       

皆さんこんにちは(^^♪
鏡野町のみやちなおみです。
厳しい寒さも緩んで春めいてきましたね(^^♪
都合により冬の間ヨーガ教室をお休みさせていただいてましたが、
4月からまた毎月第2水曜日に和気の「すみれのお宿」で
ヨーガレッスンを再開させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
身体の硬い方や経験の無い方でも大丈夫です。
是非ご参加ください(*^_^*)
下記ご案内です。
********************************
○日時
 4/10(水) 10時30分~15時頃
 ナビゲーター 宮地直美
  ヨーガ        10時30分~12時
  昼食&お茶タイム 12時~15時

 <毎月第2水曜日に開催>
 
○参加費:1000円(会場費100円、昼食代400円込み)
          昼食ご不要の方は600円です。

○場所
 すみれのお宿 岡山県和気郡和気町岩戸493-1(よりの)
        (0869-88-0329)

○定員 12名
 レッスン後、ゆっくり出来る方はお喋りしながら
 一緒にお昼をいただきましょう(^^♪
 
○服装/もちもの
・動きやすい服装(スカートは不可です)
・薄手のタオルか手ぬぐいを1枚お持ち下さい。
・大判のバスタオルかハーフケット等。
 敷物にしたり、かけたりして身体が冷えないようにするために使います。

◎参加ご希望の方はなるべく4/8までに(昼食の要・不要も)下記アドレスまでご連絡ください。
 宮地 miya0706miya-sln@yahoo.co.jp
Top▲ by sumirenooyado | 2013-03-19 08:51
<< マイ箸のすみれです。^ー^よろ... | ページトップ | お金のいらない国 in岡山 す... >>