Top

岡山の豊かな自然に囲まれた田舎家すみれのお宿で開催されるイベント情報をお知らせします
by sumirenooyado
カテゴリ
全体
すみれのお宿イベント情報
すみれのおすすめイベント
マイ箸
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
今年の夏を制するのはラブ..
by LOVE SAMBA at 08:33
キタキタキタ!!!!遂に..
by 世界プルルン滞在記 at 13:01
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:39
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 15:05
最新のトラックバック
検索
最新の記事
『里みちこ・詩がたりの会』ご..
at 2014-09-19 07:28
9月のヨーガレッスンです〜♬
at 2014-08-28 11:56
8月のヨーガレッスンご案内〜♬
at 2014-08-04 18:10
7月のヨーガレッスンご案内〜〜♫
at 2014-06-28 09:28
アロマ&シンギング・リンの癒..
at 2014-06-19 16:05
カウンター

ezカウンター

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Hummingbird1" Skin by Animal Skin
<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
里みちこ「詩がたりの会」4月7日開催します。
今年はとっても早い春の到来です058.gif
すみれのお宿の花たちも、順番が待ちきれず、次々と花を咲かせています056.gif

急なお知らせになりますが、下記のとおり、里みちこさんの「詩がたりの会」を開催します016.gif

前回お知らせしております、「足の健康方」も午前中受け付けております。
http://sumire114.exblog.jp/19858350

056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif056.gif053.gif056.gif053.gif
056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif

              
056.gif~里みちこ「詩がたりの会」~056.gif

日時:4月7日(日曜) 14:00~16:00

場所:すみれのお宿 岡山県和気郡和気町岩戸493-1
       TEL&FAX:0869-88-0329(よりの)
       JR和気駅より車で10分(駐車場あります。地図送ります)

参加費:2000円

うららかな春の日差しの中、里さんの美しくもドキっとする、
自由自在な言霊の世界を楽しみましょう~053.gif
[PR]
Top▲ by sumirenooyado | 2013-03-26 10:17
マイ箸のすみれです。^ー^よろしくお願いいたします♫
マイ箸のすみれです^ー^よろしく~♫ 編集 | 削除

マイ箸を広げたいと、箸袋を縫い始めて10年が経ちます
コツコツ縫って、コツコツ広めてまいりました
おかげさまで、洗い箸になったお店も増え、マイ箸持参の方も増え、以前ほど縫うことはなくなりました。

私がほとんどマイ箸から遠ざかってしまった後も、コツコツとマイ箸を広めてくださっていた『好花』さん
私の尊敬する大好きなオーナーのかおるさんから、この度、『好花』のマイ箸部門を引き受けることになりました。

十分なご要望にお応えできるかどうかわかりませんが、『好花』さんのお気持ちを受け、私のできることを楽しみながらやっていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ十分に形が整っていませんが、『好花』さんのご好意で、こちらに連絡を頂き、依頼者さまと相談しながら進めていきたいと思っています。

マイ箸キットなどご希望の方は、下記までご連絡ください。
0869-88-0329(よりの)
sumire-wake@sky.plala.or.jp
[PR]
Top▲ by sumirenooyado | 2013-03-19 09:18
なおちゃんのヨーガレッスン始まるよ~♫
すっかり春めいてきて、今朝は雨上がりの暖かい朝です
お待たせしました!
なおちゃんのヨーガレッスン、4月から再開です016.gif
冬の愛だ縮こまっていた体を優しくほぐしていきましょう~070.gif

     056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif056.gif058.gif053.gif       

皆さんこんにちは(^^♪
鏡野町のみやちなおみです。
厳しい寒さも緩んで春めいてきましたね(^^♪
都合により冬の間ヨーガ教室をお休みさせていただいてましたが、
4月からまた毎月第2水曜日に和気の「すみれのお宿」で
ヨーガレッスンを再開させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
身体の硬い方や経験の無い方でも大丈夫です。
是非ご参加ください(*^_^*)
下記ご案内です。
********************************
○日時
 4/10(水) 10時30分~15時頃
 ナビゲーター 宮地直美
  ヨーガ        10時30分~12時
  昼食&お茶タイム 12時~15時

 <毎月第2水曜日に開催>
 
○参加費:1000円(会場費100円、昼食代400円込み)
          昼食ご不要の方は600円です。

○場所
 すみれのお宿 岡山県和気郡和気町岩戸493-1(よりの)
        (0869-88-0329)

○定員 12名
 レッスン後、ゆっくり出来る方はお喋りしながら
 一緒にお昼をいただきましょう(^^♪
 
○服装/もちもの
・動きやすい服装(スカートは不可です)
・薄手のタオルか手ぬぐいを1枚お持ち下さい。
・大判のバスタオルかハーフケット等。
 敷物にしたり、かけたりして身体が冷えないようにするために使います。

◎参加ご希望の方はなるべく4/8までに(昼食の要・不要も)下記アドレスまでご連絡ください。
 宮地 miya0706miya-sln@yahoo.co.jp
[PR]
Top▲ by sumirenooyado | 2013-03-19 08:51
| ページトップ |