人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

岡山の豊かな自然に囲まれた田舎家すみれのお宿で開催されるイベント情報をお知らせします
by sumirenooyado
"Hummingbird1" Skin by Animal Skin
春休みだよ!子供も一緒にパン作り&足揉み・ふみふみ~^0^
春爛漫の「すみれのお宿」で、今回2度目となる、おうぢさま043.gifの食べて揉んで健康になる健康教室を開きます~053.gif
春休み中のこどもたちと一緒に、美味しい天然酵母のパン焼きを体験しませんか064.gif
また予約制で、まったりじっくりちょっぴり痛い、足からの健康を取り戻しましょう070.gif

   056.gif 春休み企画  056.gif
すみれのお宿 手作りパンと足もみの集いのご案内

053.gif日時
4月6日(土曜日)  パンの日
4月7日(日曜日)  足もみ・ふみふみの日

056.gif4月6日 猿でもできる簡単パン作り講習会。 10時30分開始 16時頃終了予定

生の酵母を使って焼いてみよう。
(ピザ・ベーグル・シュトーレンをみんなでわいわい焼いてみよう)
焼きたてをランチにみんなで食べましょう。
お昼のあとに健康講座をします。(体の循環について)
おやつはみんなで作った、ヘルシーシュトーレンです。
お持ち帰り用も考えてます。
会費 4000円  子供500円
生酵母の必要な方は1500円でお譲りいたします。

持ち物 エプロン・タオル。

053.gif4月7日 個別で足もみ・ふみふみ(楽健法)

日頃時間がなくて、自分の体をケアできてないかたや、家族・お友達の健康相談。
この機会にいかがでしょうか。

足から見る体の状態。足もみは体にどう反応するのか、いろいろお話しながらもませていただきます。足圧バーを使って踏みほぐしもしますのでリクエストしてくださいね。
「本格的足揉みで足を刺激することによって、全身の器官や諸機能が活性化します。足裏の反射区を刺激することで、体内の神経、内分泌、リンパ腺、体液を調整することができます。
深く揉むと確かに痛いです。その刺激が体を変化させていきます。
揉み終わった後の爽快感・気持ちよさ・体が軽い感覚・足が軽い感覚、まるで自分の体じゃない感覚は他では体験できません。老化は足からといいます。足は第二の心臓。冷えは万病のもと。すべて足からです。いま、足を見直す時ではないでしょうか。
病気を治すにはまず血液を治す・血液がきれいになれば病気は自然に治癒する・ 血液をきれいにするには循環に頼る・循環を良くするには足を揉む。

足裏の反射区を刺激することで、体内の神経、内分泌、リンパ腺、体液を調整することができます。

体が変わる、気持ちが変わる・・、そして理想の体に・・。

時間は一人40分で料金は3000円です。
ダブルだと80分6000円で足もみとふみふみがセットで受けれます。

前日のパンの講習者とペアで申し込まれた方、ダブルで申し込まれた方は500円の割引となります。
10時スタートで、45分間隔で個別でもませていただきます。
見学OKです。人の足もみ、見るのも楽しいです、学べます。

よろしくお願いいたします。

お申し込みはメッセージにてご予約賜ります。
ashimomi-taku@docomo.ne.jp
ミクシーでもアメブロでもフェイスフックでも受け付けます。
参加者は持ち物の案内があります。
           おうぢ

以上、おうぢさまからのご案内でした。
なお、宿泊ご希望の方は、お申し出ください。
0869-88-0329(よりの)
Top▲ by sumirenooyado | 2013-02-26 12:18
<< お金のいらない国 in岡山 す... | ページトップ | お元気ですか~♪^ー^♪ 美咲... >>