人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

岡山の豊かな自然に囲まれた田舎家すみれのお宿で開催されるイベント情報をお知らせします
by sumirenooyado
"Hummingbird1" Skin by Animal Skin
上森 三郎セミナー「かごめかごめの真実とは?」

みなさま、2012年も余すところ僅かになってまいりました。
上田和美さんがつい最近、不思議なご縁でつながった上森三郎氏のセミナーを、急ではありますがすみれのお宿で開催の運びとなりました。
この一年たくさんのイベントを開催し、出会えたご縁に感謝すると同時に、今年最後に突然やってきたこのイベントを楽しみたいと思います。
年末の多忙な日々かと思いますが、皆さまのご参加お待ちしています。


下記、上田さんからのご案内です。                 

いつの世からか、歌い継がれてきた童謡、「 かごめかごめ」の歌。
気がつけば、その歌の謎解きをさせられていた上森 三郎氏。
毎月、各地で「かごめかごめの集い」を開催していくなかで、その歌の真実は徐々に解明されてきました。

日本のルーツは何処にあるのか?
日本における数々の古代ユダヤの痕跡をたどるうちに、それは壮大なる地上絵へと展開してゆきます。 
邪馬台国の女王、卑弥呼とは?
かごめかごめに託された、先人達の願いとは?

上森 三郎氏が、身をもって体験した摩訶不思議な世界を、いまここに明らかにします。

12月21日がマヤ歴の終わる日であるとすれば、12月22日は新たな始まりの日と言えるでしょう。
この良き日に、和気の地すみれのお宿において上森 三郎氏を招き、古代日本の奥深くに思いを馳せ、私達のDNA に刻みこまれた超古代の歴史を発掘してみましょう。


 《上森三郎セミナー&和気の遺跡探訪》  

☆主催:「かごめかごめを研究する会」

◎講師:上森 三郎

◎日時とスケジュール:
12月22日
*上森 三郎セミナー「かごめかごめの真実とは?」

昼の部 13:30ー16:30
夜の部 18:00ー21:00

12月23日
*上森 三郎氏とともに、和気の遺跡探訪。
  (和気神社、熊山遺跡、鶴山丸山古墳)変更もあります

◎参加費:22日・23日両日参加・・3000円  22日セミナー参加・・2000円

◎場所:すみれのお宿
   和気郡和気町岩戸493‐1
△宿泊希望の方は、一泊二食3000円

申し込み連絡先:
すみれのお宿 0869‐88‐0329(よりの)
上田 和美(ジールp(^-^)q)090 9933 8625

注:22日のみの参加は構いませんが、23日のみの参加はご遠慮下さい。
  22日宿泊されない方には、23日の集合時間・場所をご案内致します。

参考・・上森三郎ブログ「かごめかごめの真実とは」
http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/kagomekagome/

 
Top▲ by sumirenooyado | 2012-12-12 15:25
<< お元気ですか~♪^ー^♪ 美咲... | ページトップ | 12月のヨーガレッスンはお休みです♪ >>